11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



転職だぁ

こんにちは

二日ぶりですー

すいません 昨日書き忘れました

ってことで昨日と今日のまとめ日記w

えっとですね

まずコレを報告
SPSCF0016.jpg
結婚しました!!

これからも仲良くやってくよぉ~w

次にLVアップww
SPSCF0002.jpg
SPSCF0000.jpg

SPSCF0007.jpg
SPSCF0003.jpg

SPSCF0009.jpg
SPSCF0008.jpg

SPSCF0011.jpg
SPSCF0010.jpg

SPSCF0013.jpg
SPSCF0012.jpg

SPSCF0020.jpg
SPSCF0049.jpg

80LVになったので転職~~w

SPSCF0045.jpg
SPSCF0044.jpg

SPSCF0043.jpg

てて~ん

マイスターに変身!!

こんなところです

これからもLVどんどんあげてこっとw

ちなみにスキル振りは

PT型にしました~


それでは今日はここまで

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆








No title

転職おめでとー☆
PT型ってことはPTにいると役立つみたいな感じかな・・・?
園児(エンジニア)いるけど、まだ21lvなんだよね\(^p^)/
あのー、この前ゆめくんとこのギルドに入った子ねw

一緒に狩りできるようになるといいねぇ~^^
私、レベル上げるの本当遅いからすぐ追いついちゃうと思うw
そしてぬかされるパターンwww

おめでとうございます♪

結婚&転職 【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆
なんか怒涛のレベ上げのようで、驚かされました。
仲良く頑張ってください(*´艸`*)ァハ♪

転職結婚おめです!

はじめましてランキングからきました(`・ω・´)
このあいだえりあすでナンパしかけたものでs((

まさかブログやっていたとは/(^o^)\

ちょこちょこのぞかせていただきます!(*´ω`)

Secret

☆ぷろふぃーる☆

夢kun

Author:夢kun
性別:男性
職業:学生
SkypeID:kirara0428
サファイア鯖 主に9chで活動



【主な活動キャラ】
SPSCF0018.jpg
名前:爻夢Black爻
職業:エンジニア

☆Counter☆

☆かてごり☆

☆最新記事☆

☆新着こめんと☆

☆月別あーかいぶ☆

☆Link様☆

・ラテール公式サイト

☆ブロとも☆

この人とブロともになる

☆Ranking☆

ラテールランキング

ラテール・攻略ブログ

☆検索ふぉ~む☆

☆RSSりんく☆

