03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々だったり!?

こんばんわw

かなり久々の更新になりますT-T

ラテール飽きてしまいまして・・・・

今メイプルにはまっていますw

これから少しずつ更新していくと思いますので・・・(怪しい)

暇なときにチラッとみてくださいw

ぱぁー

こんばんわ

すごくご無沙汰です

なかなか更新できませんでした


最近ラテールもギルメン集めに励んでます

入りたい方は〒ください


ラテールのネタがないなぁー

まぁいいや

また今度

おやすみ

すいませぬ

こんばんわんこそば

大変申し訳ありませんでした

少し忙しくなかなか更新できませんでした

これでも学生ですよっ

今日は少し友達と遊びにいきまして・・・


帰りが11時になってしまいました

コメ返もしたいのですが
只今pspで書いているのでまた今度


またかきます
おやすみ

つかれだぁー

こんばんはー

今日はおでかけにいってきました

おかげでお金はスッカラカン・・・

今日は母の日 プレゼントかってあげましたー

ラテールは今日はできなかったー

明日は家庭訪問で一時半帰りなのでラテールのLvをガッツリあげたいとおもっています


最後に・・・

誰かコメントしてください

寂しいから・・・

それでは
おやすみー


ランキングぽちぽちお願いしまーす

ラテールが恋しい・・・

こんにちわ

今日はあまりラテールできませんでした

レベルあげたいのに・・・

あっそれと
最近作成したギルドのギルメン募集しています

今ならサブマスにするかも!!

もし入りたければコメントお願いします

☆ぷろふぃーる☆

夢kun

Author:夢kun
性別:男性
職業:学生
SkypeID:kirara0428
サファイア鯖 主に9chで活動



【主な活動キャラ】
SPSCF0018.jpg
名前:爻夢Black爻
職業:エンジニア

☆Counter☆

☆かてごり☆

☆最新記事☆

☆新着こめんと☆

☆月別あーかいぶ☆

☆Link様☆

・ラテール公式サイト

☆ブロとも☆

この人とブロともになる

☆Ranking☆

ラテールランキング

ラテール・攻略ブログ

☆検索ふぉ~む☆

☆RSSりんく☆

